頂き物小説 頂き物イラスト BACK

頂き物イラスト

画像をクリックするとご覧になれます。


さつきさま さつきさまより。某バンドのヴォーカル×ベース(うふ)。初めていただいたイラスト。 美麗です。耽美です。うっとり〜。無理矢理お願いして、UPを了承していただきました。 18禁…?(これで?をつけるあたり、私かなりヤバイかも)
よしまんさま 『あっと・らんだむ』のよしまんさまより。「誤算」の君島&杉本。自分のヘボ話にイラスト描いていただいたの、初めてです。で、とても自分のキャラとは思えずウットリしてしまう。いいなあ、こんなふうにイメージしてもらえたらマジで幸せ。話は読まなくてもいいからイラストだけ見てって感じ。
高梁燈子さま 『ON THE ROAD』の高梁燈子さまより。「HAPPY SONGS」の小日向&臼井。キリ番7000を踏んで描いていただきました。二人の表情がまさに! 服装とか身長差とかもこんな感じに見てもらえると嬉しいな。臼井が美人です(照)。
fujitaさま 30000ヒットのお祝いとして『fufufu,foo』のfujitaさまより強奪。fujitaさまのキャラ、宴庭瞳八氏。すっごく可愛くって大好きなんです! トーヘンボク氏なのに、こんなおすまし笑顔もできるとは(笑)。
コタロウさま 『石の雫』のコタロウさまより。「うまくは言えないけど」の柿原&岸谷。私はコタロウさまのイラストの立ち姿に惚れてます。岸谷だけなら本当にファッション雑誌の1ページ。対する柿原の表情が笑えます。好き。
いちりんさま 『saiai*bamire』のいちりんさまより。「恋はボディーブロー」の須坂&史郎。史郎、こんなに可愛いかったのかー(感動)。見てもいいけど、食べちゃダメだよ。舐めるのも不可。匂い嗅ぐのは、渋々可(意味不明)。
安部さま 『反作用』の安部さまより。「HAPPY SONGS」の小日向&臼井。インチキバンドマンの奴らがちゃんとしたライブ姿で。コントラストをなす二人がいい感じ。なんだか切ない匂いがして、私が目指したいのはまさにこんな雰囲気なんですよう。
いちりんさま 『saiai*bamire』のいちりんさまより。「恋はボディーブロー」の須坂&史郎&祐史。プレッシャーを与えるコメントと心配していただきましたが、余裕で「須坂かっこいい」としか感じていない私です、ええ。
猫の目さま 猫の目さまより。「Happy Songs」の臼井&小日向。カラフルでポップで、本当に音楽が聴こえてきそうです。 普通に仲の良さそうな雰囲気があって、ちょっとずうずうしいけど私の作品がこんなふうにイメージしてもらえたと考えると非常に幸せです。
プンタさま プンタさまより。「誤算」の君島&杉本。癒し系・君島が可愛いです。可愛いけど、ちゃんと男の子。腕に萌え。ナチュラルに悪役っぽい(ゴメン)杉本が“らしく”て素敵(笑)。 本の表紙でもおかしくないくらい、丁寧に描いてくださって嬉しいです。




頂き物小説 頂き物イラスト BACK

頂き物小説

タイトルをクリックするとご覧になれます。


かわいくない 『ゆるり』のカラスさまより。キリ番7777(ほんとは7734)でGET。佳瓜の好きな環くん&赤城くん(「くん」じゃないか)。「ゆるゆるり」に置かれるハズだったので 18禁!!
コタツにミカン 『ゆるり』のカラスさまより上のオマケとして。「SIMPLE」の高江くん&鹿島さんの大晦日。ほのぼの。鹿島さんはね〜、ウフフな人なんですよ。『ゆるり』期間限定掲載品を強奪(文字通り)。
りべんじ! 伸斗の場合 『あっと・らんだむ』のよしまんさまより。「勇気凛々!」の番外編を佳瓜に進呈するとのお言葉。初めて(照)。佳瓜のお気に入り、伸斗さん&清司郎さん。二人の掛け合いにハマってます。
The Invisible Man Yuriさまより。Yuriさまの作品は、耽美でどこか文学的な薫りがします。こちらも刹那的でエロティックな短編です。 18禁…でしょうか?
おねだり 『ゆるり』のカラスさまより。『ゆるり』代表作「永遠の色」の番外編。『ゆるり』期間限定掲載品を一周年のお祝いにいただきました。…と思い込みたい私。実際は強奪品(苦笑)。「おねだり」だもん、18禁でしょう?
雨の昼下がり 『あっと・らんだむ』のよしまんさまよりサイト開設一周年のプレゼントです。「勇気凛々!」の番外編、伸斗さん&清司郎さん。甘くてラブラブ。お忙しいのに本当にありがとう。感涙。




BACKfantasia
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送